09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

夜桜ななか

Author:夜桜ななか
お絵描きと歌が好き。
と言うわりには浅く。

主にtwitterに生息、なりきりアカウントをちまちま動かしてます。

2014-09-19、ブログ記事整理。
活動日を増やしたいところ。

クリックお願いします!

ランキング参加中です!

ブロ友になる!
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

ご意見・感想など、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
 


 

久しぶりどころじゃない


なんというか過去の記事はもう見たくないですね。

こんにちは? こんばんはなのかな。
夜桜ななかです。

かれこれ高校二年生な訳です。秋です。
一年のときにちょっと留年ギリギリだったのは置いといて、まぁ今も留年しないことを目標に生きてます。レベル低い。
ブログまともに書いてた頃とは趣味も好みも環境もだいぶ変わった気がするなぁ。性格は変わってないかな(笑)
書いてもおそらく誰とも交流できないあたり寂しい。あと友達大切にできない癖なんとかしたい。

うーん、とは言っても定期的に更新する気力もないわけで、さらに言うとパソコンをあまり開かないのですよね。
文字を打つだけならパソコンの方がたのしい。とかいう我儘。


今日は親がどうも外食をしてくるらしく、私は有り合わせのもので済ませて、渡されたワンコインをお小遣いに……とか考えてるんだけど、そもそも冷蔵庫のものを勝手に食べていいのかどうか。
勝手が悪いなぁ。
部屋が綺麗なのは良いのだけど、やっぱり、私の自由な時間は減るんだなと思います。
高校卒業したら、ななかは一人暮らしした方が良いのかもね、と父に言われたので、それまでの我慢です。
なんてね。


さて、書くことがなくなってきたぞ。
今日はこの辺にしておこうかな。ではでは。
